ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

ゆるりとプロフィールを書いてみる そのいち-UP10TION-

こんにちは…?

気の向くままに書くをモットーに生きてみたいるるです。

とりあえず最近気になる子たちをどうしても書きたくて、ブログに手を出してみました。

 

 

 

記念すべきトップバッター、teentopの弟分up10tion!

 

数字が入ってるもので、最初はJYP所属かと思ってました。

 

 

やはり年齢順に…は面白くないので←

私のポンコツ頭でも覚えられた順に。←

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002408j:image

WOOSHIN (ウシン)

本名 : キム・ウソク(김우석)
生年月日:1996年10月27日(19歳)
血液型:B型 
身長:175cm
体重:55kg
覆面新人王戦UP10TIONにて1番始めに公開されたメンバーである。
ビジュアル担当。

 

 

f:id:vopalswords49:20160728005446g:plain

個人的に気に入っているこのにやけ顔(笑)こらえきれてないのがかわいい(笑)

 

髪の色があんまり変わらないのではじめての方に優しいです。

 

ただ…今はカムバで金髪にしちゃったんだよね!!

 

f:id:vopalswords49:20160728013020j:image

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160727235852j:image

 

HWANHEE (ファニ)

本名 :イ・ファンヒ(이환희)
生年月日:1998年5月6日(18歳)
血液型:O型 
身長:175cm
体重:56kg
ボーカル担当。

 

うちでは密かにまじベッキョンと呼んでおります。

声が本当に似てる。うん。顔も心なしか…似て…似て…る…?

 f:id:vopalswords49:20160728020857j:image

 

なんと驚くべきことにこの子、誕生日がベッキョンと同じなのです。。。

生まれ変わり…?とか思ったよ。うん。勝手にべくちゃん殺すなよ自分。

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002337j:image

JINHOO (ジヌ)

本名 : キム・ジヌク (김진욱)
生年月日:1995年8月2日(20歳)
血液型:A型 
身長:173cm
体重:56kg
UP10TIONのリーダー。
グループ最年長。
ボーカル担当。

 

 

ようやく!!オプテのリーダー!!ジヌク氏!

どことなくただようオカマ臭。←今度のカムバで黒髪にしてるけどなんとなーく変な感じがします。←

f:id:vopalswords49:20160728014456j:image

 でも金髪でも変なんだよなー。←

似合わないわけではないんだけど…なんか変なんだよなー

 

 

リーダーっぽい優しそうな人です。なんか微笑んでるなーと思ったらオカマジヌクさん。

 

個人的には、クプスと仲良くしてたらいいなって思う。誕生日も近いし。歳も一緒だし。。。まあこの話はまたおいおい。。。

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728000200j:image

 

KUHN (クン)

本名 : ノ・スイル(노수일)
生年月日:1995年11月11日(20歳)
血液型:O型 
身長:183.1cm
体重:66kg
UP10TIONの副リーダー。
ボーカル担当。ラップ担当。

 

私、はじめて'ノ'っていう苗字を見ました。

 

身長高い組その1通称まじゴリラ。←

 

でもね、イケメンショットもあるよ!/

 f:id:vopalswords49:20160728003700j:image

 

なんかゴリラっぽい奴いる!!とおもったら大抵クンです。←

 

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002411j:image

BIT-TO (ビト)

本名 : イ・チャンヒョン(이창현)
生年月日:1996年8月24日(19歳)
血液型:O型 
身長:180cm
体重:62kg
ローラップ担当である。

 

身長高い組その2

口が四角く開くお方。そしてメンバー1顔が四角い(と思っている)

なんだか愛嬌のある顔をしています。なんか四角いなーと思ったらきっとビト君。

 

腹筋が溶けているbyソンユル

 

 

 f:id:vopalswords49:20160728014510j:image

SUNYOUL (ソニュル)

本名 : ソン・イェイン(선예인)
生年月日:1996年11月6日(19歳)
血液型:B型 
身長:175cm
体重:55kg
ボーカル担当。
高音パートが多い。

 

めっちゃ声高いですよこの子。びっくりしました。本人も言ってるけど、前歯が特徴です。ネズミとかリスっぽいから、どことなくジョングクみあります。

 

f:id:vopalswords49:20160728015031j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002436j:image

XIAO (シャオ)

本名 : イ・ドンヨル(이동열)
生年月日:1998年12月13日(17歳)
血液型:B型 
身長:177cm
体重:57kg
グループ最年少(マンネ)である。
2ndミニアルバム、Bravo!の活動では髪色を薄ピンクにしている。
グループの中では1番中国語が得意である。

 

名前だけ見て、最初中国人かと思っていました。違うんかい!!

 

そして何気にイケメン有望株だとおもっている。

 

f:id:vopalswords49:20160728013139j:image

 

あーかわいい。でも意外と声が低い。

 

そしてバンダナくんです。バンダナつけてることが多いです。次のカムバはどうだろう…?

 

f:id:vopalswords49:20160728014918j:image

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002426j:image

KOGYEOL (コギョル)

本名 : コ・ミンス(고민수)
生年月日:1996年5月19日(20歳)
血液型:A型 
身長:183cm
体重:65kg
ボーカル担当。

 

 身長高い組その3

 私の推しメン、コギョル君。どことなくboyfriendのリーダーに似てます。

Attentionでオカマジヌク氏に迫られてる子です。

.

via GIPHY

 

 

 

髪の毛下すと印象が違います。

f:id:vopalswords49:20160728013116j:image 

でもやっぱりイケメン。

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002442j:image

WEI (ウェイ)

本名 : イ・ソンジュン(이성준)
生年月日:1996年6月8日(20歳)
血液型:O型 
身長:185cm
体重:60kg
ラップ担当である。

 

身長高い組その4

地味にイケメン君その二。一番身長高いです。そして細い…ひょろい。

私の肉を分けてあげたい…むしろもらって…

 

なんか細長い人がいる―と思ったらウェイ。

f:id:vopalswords49:20160728015242j:image

 

なんかイケメンだなーと思ってもウェイ。f:id:vopalswords49:20160728015257j:image

 ただのイケメンだわ。

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160728002942p:plain

 

GYUJIN (ギュジン)

本名 : ハン・ギュジン(한규진)
生年月日:1997年11月21日(18歳)
血液型:AB型 
身長:181cm
体重:67kg

 

身長高い組その5

私が一番覚えられなかったこのお方。いまだに影の薄い子と呼んじゃいます。

てか、本名ハンギュジンって…一歩間違えれば半魚人じゃねーか!!!と小一時間爆笑しました。

 

若干顔が濃ゆい。

 

f:id:vopalswords49:20160728015408j:image

どことなくクンに似てなくもないですが、クンの方がゴリラみあふれてます。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be 

一番おすすめするオプテのステージ。本人たちの曲ではないです。

今までに見たどのカバーよりも完成度高いと思います。選曲がこの子たちにすごく合ってたと思う。

なによりもexoのlove me rightのファニがほんとにベッキョンです。(笑)

絶対狙ってるわーあれ。しかも見事にベクのパートだしww

意外とビト君が結構チャニョルに声似てます。私はこっちの方が好きだなー。ごめんねチャニョル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループの平均値が結構高いと思うので、これから売れていくといいね…。

是非とも頑張ってほしいです。 

 

 

 

 

それではでは、この辺で。