ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

ジヌク先輩センイル

 

 

センイルチュッカーハムニダー

センイルチュッカーハムニダー

サラハーヌンジヌクソンベー

センイルチュッカーハムニダー

 

f:id:vopalswords49:20160802202147j:image

 

 

 あ、いい笑顔。

 

 

 

 

 

f:id:vopalswords49:20160802202230j:image 

 

意外とジヌクオカマ先輩の金髪を気に入ってるらしいるるです。←

あんにょんはしむにか。

 

 

ジヌク先輩センイルなのでブログ書くぜウェーイ‼︎とかはしゃいで、フォトフォルダ見たら殆ど金髪ジヌク先輩でした。←

そろそろ写真をあさらねばストックがやばい。

 

f:id:vopalswords49:20160802202527j:image

 

ゆるゆるリーダーと思いきや強かったり

結構しゃしゃり出てくる感が好きです。(悪口じゃないですからね‼︎)

 f:id:vopalswords49:20160802202239j:image 

数少ない茶髪サジン。…写真漁らねばならぬ。(二度目)

 

これからもup10tion を引っ張っていってほしいです。頑張れジヌク先輩。(´∀`*)

 

 

youtu.be

 

 

個人的に気に入っているオプテを投下して今日は帰りまする。あんにょん。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ