ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

UP10TION Interview -もし1日違うメンバーになれたら、誰になりたい?-

 

偶然見つけたsoompiのインタビューが面白かったので…

 

適当に訳をのっけたいと思いまする

 

動画に字幕をつけるという高度な技はできなかった‼︎←

 

そして順番はバラバラです!動画の順番ではないです!

 

それでもいいよっていう心優しい方は覗いてみてください!←

 

🚨動画についている英語字幕から日本語にしてますので変なとこが多いと思います!ここ違うんじゃね?って思ったらどうぞコメントくださいm(_ _)m

 

 元ネタ↓

youtu.be

 

もし1日違うメンバーになれたら、誰になりたい?

 

 

メンバーの中で一番背の高いウェイになりたい 僕がメンバーの中で一番小さいから…

 

 

 

何㎝?

 

 

 

小さくて何が悪いの!?(←)

 

 

 

一度でいいから身長が高くなって、高いところの空気を吸って見たい…

 

違う世界~

 

ジャンプ!そこまでジャンプできない?

(ウシン君や…きっとそういうことではないのだよ笑)

 

 

 

 

☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

僕もウェイになりたいです。

ウェイは身長も高いけど、どれだけ食べても太らないじゃん

僕は太りやすいタイプだから…

 

あー心が痛い!笑

 

 

ウェイみたいに体重を気にしないでいっぱい食べたい。

 

 

心が痛い…笑