ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

そにゅたんせんいる

本日もまたまたてんこ盛りですね〜

 

お兄さんたちの11周年!🎉

 

クリスのせんいる!🎉

 

そしてマイマザーの誕生日!!🎉(すごく関係ない)

 

 

 

そしてそして何と言っても!!B.A.Pカムバ前夜祭んん!!!

 

いやーほんと楽しみですよね〜

 

うんうんわかるわかるよ〜

f:id:yurulife16:20161106224407j:image

 

 

だってね!!フルアルバムやで!?フルアルバム!しかもジャケ写メンバー別なのよ!?迷わず推しを選んだよね!!でも問題なのは何かってリーダー不在でどうするんだって言うね!?誰が変わりやるの本当に!てかあと数分でVapp始まんねん!!てかもうはじまってんねん!!ほんと早くミュージックビデオぉああ

 

 

f:id:yurulife16:20161106224421j:image

 

 

 

だがしかしそこの方、何かお忘れではないだろうか…

f:id:yurulife16:20161106224909j:image

 

 まだ本日せんいるのあのかたを祝ってないではないか!!

 

 

f:id:yurulife16:20161106225027j:image 

 

 

 

 

わーい本日せんいるのそにゅたんでございますー

 

 

f:id:yurulife16:20161106225523p:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106225436j:image

 あーいい写真や~正会員万歳…

 

f:id:yurulife16:20161106225107j:image ソンユル誕生日🎉🎉🎉🎉🎉

 

(ようやくつかいまわしやめましたぜ…)

 

かわいいうさぎちゃんそにゅたん96lineの中で一番最後にようやく20歳ですよ!!(日本で)

 

🏆ベストオブパンダ🐼受賞者

 

f:id:yurulife16:20161106225645j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106225652j:image

 

 

 

と同時に🏆ベストオブうさたん受賞者

f:id:yurulife16:20161106230002j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106225823j:image

 

 

そして女子だった←

f:id:yurulife16:20161106231542j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106231546j:image

 

 

いやちょっとこれ可愛すぎません?ほんとに…溢れ出るこの可愛さ&小動物感にもうほんと…ありがとうございます…(※私はミンスペン)

 

f:id:yurulife16:20161106230149j:image

 

 

 

しかもかっこいいんだからねー歌もうまいしねーほんと人間不公平よねー

f:id:yurulife16:20161106230507j:image 

 

 

 

f:id:yurulife16:20161106230822j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161106230829j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161106231513j:image

 

 

そしてこれはまた良き笑顔かな…(´-`).。oO

f:id:yurulife16:20161106231626j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106231719j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161106231631j:image

 

 

 

 

そんなそにゅたんが笑顔に溢れた素敵な一年を過ごせるよう願ってます(´-`).。oO

 

誕生日おめでとう🎉🎂

 

 f:id:yurulife16:20161106231012j:image

 

 

 

 

 

最後に!ひとつだけ!個人的にそにゅたんといえばこれですこれ!!

 

youtu.be

 

去年ファニと歌ってたやつなんですが、(聞いたことある方あると思いますが)そにゅたんの声がすごくいいので是非是非聞いてみてください〜〜😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧感謝です😇😇

 

f:id:yurulife16:20161106231217j:image

 

 

注:画像お借りしてます