ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

フライングでHappy New Year!!!!!

  

 っ゜3゜)っ≪

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

のっけから動画リンクで申し訳ない!!のは分かってる!!

 

でもどうしても年が開ける前に紹介したかったんです!!ビトくんのダンススクール時代!!

 

 

いくつかあるので全部載せておきますが、一番オススメするのはやっぱり상남자…。さりげなくホソク氏のパートを踊っているのにトキメキがもう…泣

 

ビトくんしんどいわ…髪の毛剝げ落ちるわ…。 

 

しかも(元からかっこいいけど)最近イケメンでしんどい。

  

f:id:yurulife16:20161231144104j:image

 

 

 

youtu.be

 

そしてね、このね、私そにゅたんの声好きなんですよ。。。

 

少し低めの声すごい好きなの…Feliz Navidadとか激しく萌えた。萌え萌えキューンも好きだけど←

 

 

 

そしていつ見ても笑えるこれ

 

 

youtu.be

安定の一番上に乗るウシンプロ…流石デスェ

 

 

 

とまあただ最近萌えたものをどうしてもに書き残したかっただけなのでお付き合いいただきありがとうごじゃります(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 では改めまして

 

 

f:id:yurulife16:20161231214042j:image

 

 

 本日の議題:S☆I★N☆N★D☆O★I!!

 

 

誰ですか今日のMBC歌謡祭の衣装これにしようって言った方!!はい挙手!速やかに挙手!!

 

f:id:yurulife16:20161231221254j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161231150253j:image

 

 

f:id:yurulife16:20161231214531j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161231144038j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161231221422j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161231221431j:image

 

 

 

f:id:yurulife16:20161231150318j:image

 

 


f:id:yurulife16:20161231151729j:image

 

 

 f:id:yurulife16:20161231214520j:image

 

 

 

王子だー泣

 

 

 f:id:yurulife16:20161231221508j:image

 

 

本当にあがってくる写真見て死んでもいいと思った(末期)

 

最後の最後にありがとうございますホントに泣

 

来年も応援してるからね!

 

 

 

 

 

 

そんな今日のステージ含め年末の歌謡祭おぷて見逃しちまったよ〜見れなかったよ〜泣という方はどうぞこちらへ!!↓ 

KBS가요대축제

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

MBC가요대제전

youtu.be

 

youtu.be

 

よければ去年のもどうぞ!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

今年も色々とありましたがありがとうございました♡♡

いつも見てくれてる方もそうでない方も閲覧いただきありがとうございます💕💕💕

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしてます!

閲覧ありがとうございました!!

f:id:yurulife16:20161231230539j:plain