ゆるりと風呂につかる

好きなものを好きなように

ソンジュン氏センイル

 

 

こんばんは、るるです。ツイ離れして現実に忙殺されてるうちにいつの間にか我らがウソク様が活動休止とかいうし6月末におぷてカムバするとかいうし、しかも今日ウェイウェイの誕生日とかいうし…(9時になるまで思い出さなかった)

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608213137j:image

 

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608205714p:image

 

 なんてこったい!!!

 

f:id:yurulife16:20170608213251j:image 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

さて、我らがウソク様が活動休止の件ですが、私的にはやっぱりなと思いました。だったね、あんだけバッシング受けてメンタルやられない方がおかしいって。人はそういう風につくられたからね。

ウシンくんに対して否定的な言葉を言った人たちにも言い分があるだろうから私はそれを叩くつもりはないけれど、やっぱり言葉はそれ相応の力を持ってるし、それは人の弱いところに否応なく刺さってしまうものだからちゃんと考えて色々言わないといけないと思いましたまる。

とまあそんな私の余談は置いといて、そんな中でソシンをちゃんとやり遂げたウシンくんは本当に偉いと思う。仕事に対して真摯でいたかったとかあるもしれないけど、やはりソミ嬢の存在もなんらかの助けになってたかもしれないね、ソミちゃんありがとう。

ソシン大好きだったので終わっちゃったのは正直残念だったけどやっぱりあれがもう限界だったんだろうなー色々と。

とりあえず、いっぱい食べて、いっぱい寝て、ちゃんと元気になってから戻ってきてほしいです。何ヶ月だって待てるもんね!兵役待ち慣れた私にとっちゃあ数ヶ月ぐらい朝飯前よ!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

さあ、本日はウェイウェイのお誕生日!!実におめでたいね!!!

 

f:id:yurulife16:20170608233301j:plain

 

初めて見た時のウェイの印象はこいつめちゃくちゃイケメンやな、でした(なぜに似非関西弁

 

f:id:yurulife16:20170608233326j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233342j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233533j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233546j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233538j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233540j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233544j:plain

 

 

 

 

しかもスタイルもいいし!!神とは実に不公平である!!!!←

 

 

f:id:yurulife16:20170608233358j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233613j:plain

 

 

ぐぐってみたらお母様モデルだなんてね、そりゃこんなスタイルいい子ができるわけだよね!遺伝って素晴らしい!←

 

 

 

 

弟といるとめちゃくちゃお兄ちゃんに見えるウェイがすごい大好きです。シャオちゃんとかギュジニとかにヒョンが奢ってやるよ、って言ってるのかいたときなんていいやつだこいつ!!って思いました。めっちゃお兄ちゃん(日本語とは

 

youtu.be

 

www.vlive.tv

 

 

 

さて、そんなイケメンソンジュン氏。なかなかに変人ところも結構ツボです。(おい

 

 

f:id:yurulife16:20170608233437j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233442j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233445j:plain

 

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233448j:plain

 

 

 

f:id:yurulife16:20170608233641j:plain

 

 

…かわいい(滝涙

 

 

 

 

個人的優勝はこれ。疲れた時に見ると元気でる笑

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

こらからも笑顔で居られるように祈っております。素敵な22歳をお過ごしくださいな💛💛💛💛💛

 

 

f:id:yurulife16:20170608233716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!おぷてのカムバに荒ぶるるるをお待ちくださいませ!!←

 

I'll be back!!!

 

 

 

 f:id:yurulife16:20170608215344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!

⚠︎画像、動画はお借りしております。

 

 

 f:id:yurulife16:20170608215452j:image